エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐々木希、新年『ぐるナイ』ゴチに出演 艶やかな“着物姿”に「これぞ日本美人」

2016年7月26日、『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』にて「インスタグラム始めました」と世間を喜ばせた佐々木希。「デビュー10周年を記念して写真集『かくしごと』を発売する事になりました」とあり当初はその宣伝用かと思われたが、普段は見られない表情なども披露して多くのフォロワーに支持されている。彼女も12月30日に夏からの投稿を振り返り感慨を覚えたようだ。

この日の画像は2017年1月2日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「『ゴチになります』にゲストでお邪魔させていただいた時のものです」という。和の装いの佐々木希に「着物似合うね! やっぱ秋田美人」「これぞ日本美人」と多くが見惚れていた。また「年始からのぞみんたくさんみれるんですね」と彼女の活躍を喜ぶ一方で、「新ゴチメンバー気になります」という声も見受けられる。

『ぐるナイ』の人気コーナー“グルメチキンレース・ゴチになります!”は、2016年12月22日の放送でレギュラーのうち柳葉敏郎のクビが決定した。年始1月2日の放送では次の新メンバーが発表され出演する。ファンからは「のぞみーる、ゴチに復活してほしい」の声もあるが、新メンバーの正体は放送まで秘密とされるので佐々木希である可能性はなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

佐々木希、インスタ投稿・第1弾画像(出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official)

1 2