エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】トシ、大地、小峠、リーダー、黒瀬ら芸人が年忘れ“ツッコミ会” ほとんどゴシップ話で終わる

パンクブーブーの黒瀬純が12月28日、『黒瀬純 kurojun9610 Instagram』にて「昨日は楽しいツッコミ会」と投稿した1枚には彼の他にトシ(タカアンドトシ)、大地洋輔(ダイノジ)、小峠英二(バイきんぐ)、“リーダー”こと宮地謙典(ニブンノゴ!)の顔が並ぶ。

この“ツッコミ会”はおよそ3年続いているそうだ。始めは熱いお笑い談義もあったが、黒瀬は「いつからだろう…ツッコミの話しなんかせずゴシップの話ししかしなくなったの…あと、ちょっとエッチな話し」「#ゲス話しで」「#みんなでヘラヘラニヤニヤ」「#だが楽しい」と明かす。

『ニブンノゴ!宮地(nibugomiyaji)ツイッター』によると「先輩と後輩の関係なんだけど友達並みにくだらないことで盛り上がれるメンバー」だという。ほとんどゴシップ話で深夜3時まで続いたこの会、リーダーは「また近日中に集まりましょう♪」と呼びかけており新年会もありそうな気配だ。

出典:https://www.instagram.com/kurojun9610
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2