エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平野ノラ、オフの姿がまるで別人「女優か!」の声も

ロッチ・コカドが12月25日、『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』で相方の中岡創一とブレイク中の芸人・平野ノラとともに下関でふぐ料理を食べる様子を投稿した。ただ、平野ノラはテレビでネタを披露する際の“バブリーメイク”ではなく髪も後ろで結んでいるため全く違ったイメージに見える。

「ノラさん別人で、ただただ驚き。恐るべしバブルメイク…」「ノラさん、めっちゃ美人! 言われないと気付かないですねー」というフォロワーの声からも分かるが、良い意味で期待を裏切ったようだ。なかには「綺麗だったんですね」「すっぴん?のノラさんて、マルシアさんみたい!」「オフの平野ノラさん女優か!」といった感想も見受けられる。

ロッチと平野ノラは同じワタナベエンターテインメントの芸人である。遡ること2年、『平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」』では2014年12月15日に「事務所ライブのコーナー『ロッチの部屋』に呼ばれちゃったゾ」と触れている。“来年、ブレイクする芸人”として他の事務所からも永野やピスタチオが呼ばれていた。平野ノラも一足遅れて2016年にブレイクするのだからロッチに見る目があったのだろう。

出典:https://www.instagram.com/kokado_kentaro
出典:http://ameblo.jp/hiranonora
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

2014年12月、『ロッチの部屋』に呼ばれた芸人たち(出典:http://ameblo.jp/hiranonora)

1 2