エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48薮下柊と田中将大投手が2ショット 遠近感がおかしくなるほどの「身長差!」

12月15日、東京ドームシティホールで開催された『第6回 AKB48紅白対抗歌合戦』で審査員を務めた田中将大投手のもとへ薮下柊(やぶした しゅう)が挨拶に訪れた。彼がその時の1枚を『田中将大 masahiro_tanaka.official Instagram』に投稿すると「柊ちゃんとマー君とか素敵すぎる組み合わせです」「これは絶対ニヤけるw 可愛らしい子が隣にいたらもう無理ですよ(笑)」などコメントが届くなか、「人間の顔の大きさってこれだけ差が出るものなんですね」という感想も見受けられた。

『田中将大/MASAHIRO TANAKA(t_masahiro18)ツイッター』でも同じ画像を投稿したところ「柊ちゃんとの身長差がすごい…」「デカイですね。羨ましいです」とやはり体格の違いが注目されており、「なんで女の子は後ろに下がってるのですか? 大和撫子ですか?」「わぁまーくんすごい前に立ってるねー」と遠近感が揺らぐ人もいるほどだ。

薮下柊は12月9日にグループからの卒業と芸能界引退を発表している。18歳となる彼女は来春の高校卒業とその後の進路に向けて勉学に専念するという。アイドルファンで知られる田中投手だけにその件を知っていると思われ、話題に触れたのではないか。

SKE48惣田紗莉渚と田中将大投手(出典:https://twitter.com/sodasarinachan)

田中投手は同じく審査員を務めた女子レスリング・吉田沙保里選手やSKE48の惣田紗莉渚ともツーショットに収まるなどイベントを満喫できたようだ。

出典:https://www.instagram.com/masahiro_tanaka.official
出典:https://twitter.com/sodasarinachan
出典:https://twitter.com/t_masahiro18
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

田中将大投手と吉田沙保里選手(出典:https://twitter.com/t_masahiro18)

1 2