エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぺこ&りゅうちぇる ある朝の風景にほっこり「ほんと理想のカップル」

12月6日、ぺこが『OKUHIRA TETSUKO(PECO) pecotecooo Instagram』でゆっくり起きた朝を描写した。この日はりゅうちぇるが朝食を作ってくれ、彼女は「ジュージュー」と美味しそうな音と匂いを楽しみながらベッドからおしゃべりする。「お料理ができるのぼーっと待ってる時間 ほのぼのしたなぁ笑 写真はそのときの目線。ふふ」と外が明るくなったことが分かる可愛い柄のカーテンの風景を投稿したものだ。

ぺこの“ほのぼのした朝”の目線(出典:https://www.instagram.com/pecotecooo)

フォロワーは2人の朝を想像して「ほんと理想のカップル」「やさ男すぎ! りゅうちぇるー」「りゅうペコ幸せそう」とコメントを寄せている。なかには「忙しい2人のほんわかな貴重な時間だね」と日々の活躍に思いを巡らす人もおり、普段はまったりできないだけにぺこもあえて公開したかったのだろう。

『オクヒラテツコ(ぺこ)(pecotecooo)ツイッター』では、12月8日に「朝ごはん作った…! 全部ひとりで…! わたし無事に生きてる笑」と2人分が並ぶテーブルをアップ、「すごいよ! すごい!! 怪我も事故もない!? 煙出てない!? 生きてて良かった」「すごーく可愛いサンドイッチ。りゅうちぇる幸せ者だね!」とファンに褒められた。料理が苦手でも努力する姿にりゅうちぇるも惚れ直しそうだ。

出典:https://www.instagram.com/pecotecooo
出典:https://twitter.com/pecotecooo
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ぺこが作った朝食に「りゅうちぇる幸せ者だね!」(出典:https://twitter.com/pecotecooo)

1 2