エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラ、梨花と自撮りで久々の“てへぺろ”

自身のInstagramで青い海と空をバックに黒いビキニを着たところや、ヤシの木にもたれながらガウンから伸びる美脚を公開して話題となったローラ。CMの撮影で渡ったハワイではコーディネーターのマキ・コニクソンさんと、行列ができると評判のお店でディナーを楽しんだ。12月7日に投稿された『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』によると、梨花もそこに参加したという。

ローラのスマホで記念撮影をしつつ画像を見た梨花からは「ヤングな感じ」という言葉も聞かれ、2人は「いくつ違うの」と暗算を始める。現在ローラは26歳で梨花が43歳となる。「17歳差!」「娘!?」と母娘ほど離れていることに驚く梨花だが、2人がはしゃぐ姿は仲の良い親子に見えなくもない。ローラもよほど楽しかったようで最近はあまり見ることのない“てへぺろ”も飛び出した。

梨花、ローラとの年齢差に「娘ですっ」(出典:https://www.instagram.com/makikonikson)

「この2人好き!」というマキ・コニクソンさん。「本当にローリーは健気なんだよ。絶対に言わないけど悲しい事、辛い事とか傷つく事あると思う」とローラのことをよく知っており、テレビでも面白いがプライベートの方がもっと面白いそうだ。そんなローラと梨花は仕事に対して真面目で、他にも似ているところが多く「二人を見ててホッコリするぅぅ!」と和んでいた。

出典:https://www.instagram.com/makikonikson
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ローラ、マキ・コニクソンさん、梨花(出典:https://www.instagram.com/makikonikson)

1 2