エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ、稲垣潤一ライブに出演 幸せな大きなお腹でデュエット

12月4日、『稲垣潤一コンサート2016』の兵庫公演が太子町あすかホールにて開催された。『土屋アンナ annatsuchiya0311 Instagram』にて「稲垣潤一さん&バンドメンバー」とステージ裏でのショットを投稿した土屋アンナ。「姫路のお客様ありがと~ございます」との言葉にライブを訪れた人から「男くさい(笑)稲垣さんの渋いステージにキラキラオーラをありがとうございました♪」「昨夜は、握手をありがとうございます!」と反応があった。

彼女は11月8日に『土屋アンナオフィシャルブログ』で妊娠を報告するとともに、今年の1月に前夫と離婚してから息子2人と暮らす彼女を支えてくれた一般男性との交際を公表した。「来年の4月頃が予定日」という。そんななかでライブ出演した彼女に「ちょっとお腹ふっくらしてきましたのかな? お身体お大事にして下さいね~」「元気モリモリの赤ちゃん産んでくださいね」との激励や、同じく3人の子持ちでつわりに悩んだというママから「楽しいマタニティライフした事ないからアクティブなあんさん羨ましい」などのコメントが寄せられている。

稲垣潤一は2015年9月に出したアルバム『男と女5』で土屋アンナと『涙のロンリー・ボーイ』を歌っている。今回のライブを終えて『稲垣潤一(InagakiJunichi)ツイッター』で「久々のアンナさんとのデュエット、如何でしたか?」とツイートしたところ、ライブ参加者から「アンナさんのお腹が思ったより大きくてびっくりしましたがトークも息が合っていい感じ~ アンナさんのおなか?の勢いに押されて後ずさりしてはるのが笑えました」「アンナさん妊婦さんで優しい唄い方でしたネ~英語がダメだったとは意外でした」などの感想が届いた。

土屋アンナもまた「この時期に聞く『クリスマスキャロルの頃には』はとても素敵でした」と稲垣潤一の歌声に癒されており、お腹の赤ちゃんにも優しいライブとなったようだ。

出典:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311
出典:https://twitter.com/JI_hotclub
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

稲垣潤一と土屋アンナ(出典:https://twitter.com/JI_hotclub)

1 2