イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが謎のイケメンとデート 「明らかに友達以上の雰囲気」との目撃談

米メディア『NYポスト/Page Six』によると、レディー・ガガは謎のイケメン男性と寄り添ってロマンティックなデートを楽しんだという。テイラー・キニーとは「お互いにソウルメイト」と言っていたガガだが、テイラーとは復縁せずに彼女は新たな恋へと進んだのか。ガガが「New Years Kiss」をする相手は、その謎のイケメン男性なのだろうか。(欧米では、「New Years Kiss」といって、新年を迎えた瞬間に恋人とキスをする習慣がある。)

今月21日にウェスト・ハリウッドのレストランで謎のイケメン男性とディナーを楽しんだガガはその後、バーでその男性に寄り添う姿が目撃されている。2人を目撃した人物は「いかにもデートって感じだった。彼らは明らかに友達以上な雰囲気に見えた。2人は寄り添って、リラックスしてデートを楽しんでいたみたい」と語っている。しかし、そのイケメン男性についての素性は明らかになっていない。

この報道に「テイラー・キニーは肩を落としているのではないか」と心配するファンも多いようだ。ガガはテイラーとの婚約解消後、ファンに向けて「私たちのために祈って」とインスタグラムにコメントしていた。さらにテレビ番組のインタビューで「彼は本当に長い間、私の愛する人であり友人なの。それに、彼は私のニューアルバム『Joanne』のサポートをしてくれたし、私も彼が出演している『シカゴ・ファイアー』のサポートをしているわ」とも語っており、2人の関係は今も良好のようだ。

しかし、謎のイケメン男性がどんな人物なのか、今後その男性とシリアスな関係に発展する可能性はあるのか。2017年もガガの恋の行方からファンは目が離せないようだ。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2