イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとドレイクが急接近!? 「ドレイクのカメラに大量のジェニロペ写真」証言も

ドレイクの関係者によると

「ドレイクは、他のセレブとの写真をインスタグラムには投稿しないタイプなんだ。だから、彼女(ジェニファー・ロペス)とのセルフィー写真を投稿したことには驚いたね。彼のカメラロールには、ジェニファーとのセルフィー写真が30枚以上もあるよ。」

とのこと。

たしかに、写真から見てとれるようにドレイクはリラックスして笑みを浮かべ、ジェニファーと寄り添っている。

ジェニファー自身も、インスタグラムにドレイクとの写真を投稿し「今夜の私のショーに誰が来ていたか見てみて」とメッセージを添えている。ジェニファーといえば、先月のショーで元夫マーク・アンソニーとステージ上でキスしファンを驚かせたばかり。このことがきっかけとなったのか、マークは今月18日に美人モデルとの離婚を発表した。しかも今は、ジェニファーとの復縁を望んでいるとも伝えられている。

ドレイクの関係者は他にも「ドレイクは年上の女性が好きなんだ。それに彼は、ジェニファーがどれだけ美しくてゴージャスなのかを本人に伝えていたね。どうにかしてジェニファーの気を惹こうかと考えている感じだった」とコメント。とはいえ、昨年は同じく“年上女性”のマドンナからステージ上で突然キスをされ、「オエッ!」と拒否反応を示してしまったドレイク。年上女性なら誰でも良いというわけではないようだ。ジェニロペより10歳以上年上とはいえ、今回の報道を見てマドンナの胸中はいかほどか? 

いずれにしても50歳を目前にいまだ引く手あまたで恋多きジェニファー・ロペス。彼女のハートを射止めるのは一体誰だろうか。

出典:https://www.instagram.com/champagnepapi
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2