イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、アンジーのおかげで子供達と再会 Xmasギフトを手渡す

6人の子供達を愛し、時には厳しく躾け教育環境を整えることにも熱心だったとされるブラッド・ピット。しかし大抵のことは「OKよ」と許可するアンジェリーナ・ジョリーとは衝突を繰り返し、9月に起きたブラッドと長男マドックス君との親子喧嘩勃発後にアンジェリーナは離婚を申請した。

その後は子供達との関係にも溝ができ、ブラッドは酷く苦悩していたとのこと。だがクリスマスには子供達に会えたもようで、ある情報筋は『Us Weekly』にこう明かしている。

「ええ、ブラッドは子供達に対面しましたよ。ギフトを交換するためです。」

また別の情報筋によると、今回の対面に向けて動いたのはなんと離婚を一方的に決めたアンジェリーナの方だったそう。ただし対面の場には子供達を担当するセラピストもおり、その様子をじっと見守っていたそうだ。

「ですがブラッドは子供達にプレゼントを手渡せましたし、雰囲気も良かったようです。」

そうも情報筋が語っていることから、これまでのぎくしゃくした父子関係は徐々に良い方向に向かっているのかもしれない。

今年は突然に離婚を申請され、続いて始まった子供達と離れ離れの生活に何度も涙したというブラッド。子供達のうち特にマドックス君やパックス君はブラッドに不信感を持ち避けるようになったというが、雪解けの日は間もなくか。ちなみに「家族はこの俺の全て」「もっと寄り添う時間が欲しい」とかねてより語っていたブラッドは、「親権は私に」というアンジェリーナに抵抗し共同親権を求めている。夫婦関係の修復については諦めたものの、子供との関係再構築に向けてブラッドは前向きのようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2