イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム サンタの衣装で小児病院を訪問

熱愛中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルームがこのほど訪問したのは、ロサンゼルスにある小児病院「Children’s Hospital Los Angeles」だ。ここで2人は子供達を喜ばそうとサンタ夫妻になりきり、多くの患者と対面。子供達を支える家族、そして病院のスタッフもこの大物カップルの病院訪問をとても喜んだという。

また2人は「思い出に残るように」と子供達と写真を撮影し、ポラロイド写真にサインをしてプレゼント。ミランダ・カーとの間にひとり息子がいるオーランドは幼い子供達の姿に目を細め、赤ちゃんを愛しそうに抱くなどし、病院でのひとときを満喫した。一方ケイティも子供達ひとりひとりに声をかけ握手をするなどし、ホリデーシーズンを病院で過ごす子供達の気持ちをパッと明るくしたという。

さてそのケイティとオーランドは、クリスマス休暇を楽しく過ごそうと今から予定を立てているもよう。ある情報筋は2人のクリスマスホリデーにつき、こう語っている。

「今、バケーションに出かけようと計画中ですよ。」

まだ婚約には至っていないという証言も浮上しているが、2人は関係が続くよう互いに努力しているという。赤ちゃんを切望しているケイティと、やはり子供を増やし結婚したいと望んでいるオーランド。このカップル発のビッグニュースが飛び出すのは、もう間もなくか。

出典:https://www.facebook.com/ChildrensLA
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2