イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン長女、マコーレー・カルキンにペディキュアを塗る姿を公開

人気子役だったマコーレー・カルキンは、映画『ホーム・アローン』を撮った頃にマイケル・ジャクソンと出会い意気投合。マイケルが死去し埋葬される際にも立ち会ったといい、友情は固かったもようだ。

その彼のゴッドドーターは、なんとマイケルの愛娘パリスさんだ。2人もまた仲が良く、一緒に出掛けることもあるという。このほどパリスさんはマコーレーの足にペディキュアを塗り、その様子をインスタグラムに公開しこうコメントしている。

「モデル? いえ、違うわ。私は生活のため、ヒップスターの足の爪に色を塗っているの。」

父を愛し尊敬していたパリスさんにとって、父と何年もの間親しくしていたマコーレーは特別な存在のもよう。マコーレーは現在ニューヨークを拠点としバンドや俳優活動を続けており、一時は薬に手を出すなど荒れていたものの、今は比較的落ち着いた暮らしをしている。パリスさん自身も一時は不安定になり、自殺未遂で緊急入院を余儀なくされたことも。その後は寮生活を経て立ち直ったものの、アルコール依存症者のための自助グループに通っていると告白して世間を驚かせた。そんなパリスさんにとって、マコーレーは理解ある兄のような存在、また父を理解し慕ってくれた愛すべき存在のようだ。

出典:https://www.instagram.com/parisjackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2