イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトと官能映画続編の楽曲をリリースしたゼイン・マリク 恋人ジジ・ハディッドとも官能的?

このほどゼイン・マリクがニューヨークにてラジオインタビューに応じ、いまだに『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』も観ていないと明かした。これを受けてラジオホストは「まあ、官能的な映画そのものの生活だろうし」「だから原作本も読まなくても良かったのでは?」と返し、ゼインは「それ、気に入ったよ」と笑ったという。

ちなみに今のゼインは人気モデルのジジ・ハディッドと交際中で、関係はとても良いとのこと。ジジとの交際スタートのきっかけについては、こう話している。

「そういうことは、彼女の方に聞いてほしいな。」
「でもまあ、とにかく俺の方から誘ったってこと。ストレートにズバッとね。『デートしたいかい?』って。その時俺は、ちょうどニューヨークにいたんだ。」

そこでゼインとジジは早速会って話をし、デートをする関係になったという。なおテイラーはジジと親友関係にあり、そのおかげもあってコラボの話もすんなり進んだとのこと。不安障害を抱えるゼインに寄り添うジジは、仕事の面でもゼインのプラスに。まさに女神のようなジジに、ゼインはすっかり心を奪われている。

出典:https://www.instagram.com/zayn
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2