イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、精神状態悪化はハロウィンの頃から 意味不明の大量メールも

精神科への入院が話題になったカニエ・ウェストにつき、ある情報筋が米メディア『PEOPLE』の取材を承諾。その中でハロウィンの頃から明らかにおかしかったとして、当時のことをこのように明かした。

「カニエが話しても、聞く側には言っている意味がよく分かりませんでした。」
「それに、カニエは色々な人達に多数の奇妙なメールを送信していたんです。別に危険な内容だったというわけではありません。ただ、あまりにも意味が分からないもので…。」

これに非常に不安を感じたという情報筋は、こうも付け加えている。

「このような状態になると、カニエは眠らなくなる。そして20通ものメールを送られ、こちらも目を覚ましてしまうんです。そして眠らないことで疲労が蓄積すると、カニエの言いたいことは余計に意味をなさなくなるんです。」

そしてついに病院に搬送されたカニエは、酷い睡眠不足で疲労困憊していたとのこと。また病院では常に周囲を警戒し、医師に触られることさえ拒否するほど怯えていたという。しかしカニエは退院後も十分に静養はせず、ニューヨークに飛び次期アメリカ大統領と対面。これに妻キム・カーダシアンは「何やってんの?」と激怒し、壊れかけた夫婦関係がさらに悪化したとも報じられた。将来的にはアメリカ大統領選に出馬すると公言しているカニエだが、まずは精神的な問題をクリアにする必要がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2