イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーの近況を俳優父が語る 「クリスマスには孫に会いたい」とも

アンジェリーナ・ジョリーがブラッド・ピットとの離婚を申請した際、アンジェリーナの父で俳優のジョン・ヴォイトは「実に悲しいことだね」とコメント。しかし娘が離婚を決意した理由は知らないと言い、こう話していた。

「アンジェリーナがこんな決断を下したんだ。本当に深刻なことが起きたに違いない。」
「どうか祈ってやってほしい。アンジェリーナと孫達が心配なんだ。じきに会えればいいと思っているよ。」

その悩める父ヴォイトが今度は『E!News』にマイクを向けられ、アンジェリーナの近況につきこう語った。

「アンジェリーナは大丈夫。娘は頑張っているよ。」

また来たるべきクリスマスにつき、ヴォイトは予定をこう明かしている。

「クリスマスは家族の日だからね。私には家族が多い。孫達にも会いたいと思っているよ。」
「今、予定を立てている最中なんだ。孫にしてあげたいことが、いくつかあってね。孫達は毎年同じことを楽しみにしてくれる。NYでショーを観るのさ。孫達が好きなショーのチケットを手配してあげるんだ。」

ただヴォイトとアンジェリーナはかつて不仲で、ヴォイトは娘の挙式に招待すらされていなかった。またアンジェリーナが乳がん予防のため両乳房切除手術を受けたことは「報道で知った」というから、実際にどの程度アンジェリーナや孫達と交流があるのかは不明だ。しかしアンジェリーナについては「She’s OK」と断言しており、心身の状態が悪いという事実はないもよう。彼女については「食事もせず死ぬほど煙草を吸っている」という報道も出ているがこれもガセネタで、今は離婚騒動を経てただ静かに子供達を見守っている段階とみて間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2