イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ルイ・トムリンソンの母が白血病で死去 1Dメンバーらも「胸が張り裂けそう」

ルイ・トムリンソンの母ジョアンナさんが死去し、遺族は以下の声明を発表した。

「12月7日未明に、家族は彼女に別れを告げました。」
「今年、ジョアンナは急速に進行する白血病と診断され、すぐに治療開始が必要となりました。」
「どうか遺族が人目に晒されず悲しむ時間を持てますよう、ご配慮ください。」

その後応援の言葉など励ましてくれたファンに向けて、ルイはTwitterに「みんなの応援は素晴らしかった」とコメント。そんな彼に対し、ワン・ダイレクションの育ての親サイモン・コーウェルは以下のようにツイートしている。

「僕も胸が張り裂けそうだ。君のお母様は素晴らしい人だったね。愛をおくります。」

またリアム・ペインは、インスタグラムに以下のメッセージをアップした。

「本当に気の毒に。俺も辛いよ。遠くにいても、お前を愛してる。お前が俺を支えてくれたように、俺もお前の力になるから。お前とご家族のことを考え祈っているよ。どんな気持ちか、想像もできない。ジョアンナ、どうか安らかに。あなたを永遠に忘れません。」

ナイル・ホーランは「本当に悲しい知らせだ。お前を愛してるよ、ルイ。みんなここにいるから。お前のママは素晴らしい人だったね。お前とご家族のことを考えているよ」とツイートしており、元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクも「お前を愛してる! ご家族全員のために祈っているから。俺はお前の強さを誇りに思う。お前のママも、お前の強さを誇りに思っているはずだ」という言葉を贈っている。

ルイはとても家族思いで、成功してからは頻繁に母に連絡し家族が何を欲しがっているかを尋ねていたそうだ。ジョアンナさんは生前、「息子は『みんな、どこに行きたがってる? 旅行のお金は僕に払わせて』といつも言ってくれるんです」と嬉しそうに語り、自慢の息子への深い愛を語っていた。ジョアンナさんのご冥福を、世界中のルイのファンが祈っている。

出典:https://www.instagram.com/louist91
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2