イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ告白 マイケル・ジャクソンを「酔わせてフレンチキスしたの」

米テレビ番組『The Late Late Show with James Corden』の「Carpool Karaoke」に登場したマドンナは、ホストと共に見事な歌声やセクシームーブを披露。またトークの中でマドンナは、今は亡きマイケル・ジャクソンとの交流を明かした。とてもハンサムだったマイケルに少なからず惹かれていたマドンナは、彼とのロマンチックなひとときをこのように振り返っている。

「そう、彼とは舌を口に入れちゃうようなキスをしたわ。」
「まあ、こんな話はこれまでしたことはなかったけど。だって誰にも聞かれなかったからよ。」

ちなみに最初に行動に出たのはマドンナとマイケル、どちらだったのか?

「それは私よ。彼はちょっとシャイなの。」

しかしそんなマイケルも、あることを機に様子が変わったという。

「ええ、彼もノリノリになったわ。私は白ワインを一杯飲ませてリラックスさせたのよ。すると驚くほど効果があったというワケ。」

どこでキスをしたのか、それ以上の進展はあったのかなど詳細は伏せたものの、マドンナはマイケルをとても慕っていたもよう。マイケルが死去した年には『MTV Video Music Awards 2009』にてマイケルについて述べ、「世界で最も才能のある人でした」とコメント。 「亡くなった」との連絡を受けた後マイケルの昔のビデオクリップを眺めたといい、「改めて彼はキングだと思い知りました」とも語っていた。2人はいつしか疎遠になり会うこともなくなっていたというが、マイケルはマドンナにとって今も忘れられぬキング、そして淡いロマンスの相手なのだ。

出典:https://www.facebook.com/michaeljackson
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2