イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】“ひいおじいちゃん”ミック・ジャガーに8人目の子が誕生

米時間8日、ミック・ジャガーの恋人メラニー・ハムリックさん(29)が米ニューヨークにて男児を出産した。ミックの広報担当者は以下のようなコメントを発表している。

「ミックは、赤ちゃんの誕生時に病院にいました。母子ともに健康です。マスコミの方々には、彼らのプライバシーを尊重してくださいますようお願い申し上げます。」

ちなみにこの赤ちゃんはミックにとって8人目の子だが、ミックの長子はすでに40代。また2014年にはひ孫の誕生により“曾祖父デビュー”を果たしていたが、子供が好きなミックはメラニーさんの妊娠に大変驚きつつ、家族が増えることを喜んだという。しかし年齢が年齢だけに、育児については少々不安も感じているもよう。経済的な心配はなくメラニーさんにも高額の養育費を約束しているというが、「子供にキャッチボールを教える頃に俺は80歳だ」と考えた彼は愕然としてしまったそうだ。また子供が成長し結婚するまで見届けるには100歳になる頃まで元気でいなくてはならないが、それがミックの励みになることだろう。

出典:https://www.facebook.com/therollingstones
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2