イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、カナダでメーガン・マークルと再会していた!

恋人ヘンリー王子とは婚約しておらず真剣交際スタートからわずか数か月とあって、伝統的な王室のクリスマスディナーには「招かれないのでは?」と言われているアメリカ人女優メーガン・マークル。そんな中、王子はカリブ諸国を訪問し「メーガンとの合流はない」と言われていたのだが、王子はすぐに英国には戻らずメーガンが自宅を所有するカナダを訪問。そこでメーガンと一日を一緒に居たのではないかと英メディアが報じた。

2人の愛は深まるばかりで、メーガンはヘンリー王子の「H」、そしてメーガンの「M」というイニシャルつきのネックレスをつけ外出。米メディア『PEOPLE』によるとこれは約240ドルの品物だというが、メーガン自らが購入したのか、それとも王子が購入して贈ったのかなどは判明していない。

ちなみに一度結婚に失敗したメーガンは、紳士で優しいヘンリー王子に夢中になっているのだそう。メーガンの友人も「王子にすっかり惚れこんでいる」と話しており、インスタグラムにはイギリスの旗柄のセーターを着た犬の写真をアップするなど、王子への愛を小出しに表現している。

またヘンリー王子もその気持ちは同じで、メーガンが恋人であることも公表済み。そんな2人については「間もなく婚約し来年にも結婚か」という報道が日に日に増えている。子供のいる家庭を切望してきたヘンリー王子の夢が叶うのは、もう間もなくかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2