イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家三男11歳、音楽活動スタート ジャスティンのマネージャーと契約

インスタグラムを開始し、早くも何本かの動画と写真をアップしてベッカム家ファンを歓喜させているクルス・ベッカム君。トップ歌手を目指す彼がギターを持ち先輩歌手と立つ姿、またコンサート会場で楽しむ姿などを確認したファンは大変喜び、以下のようなコメントを多数書き込んでいる。

「超可愛い!」
「歌も踊りも本当に上手よ!」

またクルス君は最新の投稿で「初のシングル #IfEveryDayWasChristmas が明日出るからね! 午前7時半に @CapitalOfficial で聴いて #CruzOnCapital」と書き込み、音楽活動の始動を発表。『TMZ』では彼につき「ジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約した」と報じており、今後は新世代のトップアイドルになるべく活動を本格的に展開していく可能性が高そうだ。

しかしクルス君は現在11歳で、「インスタグラムのアカウント作成は、13歳以上のみ」とするルールに違反しているのだ。子供のSNSはしっかり確認しているというベッカム夫妻もウッカリしていたのだろうが、今後このアカウントが削除されてしまう可能性もありそうだ。だが音楽を愛し性格もとても良いというクルス君は業界で評判がよく大物プロデューサーのサイモン・コーウェルも「ウチでぜひ契約したい」と述べクルス君獲得に前向きなことを明かしていた。そんな期待の新人クルス君の歌声は、『soundcloud.com』でも聴くことができる。

出典:https://www.instagram.com/cruzbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2