イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エリザベス・ハーレイ 「メーガン・マークルはヘンリー王子にピッタリ、ぜひ結婚を!」

このほどエリザベス・ハーレイがアメリカのTV番組『Today』に出演し、ヘンリー王子との交際が話題の美人アメリカ人女優メーガン・マークルにつきこうコメントした。

「メーガンは魅惑的な女性だと思うわ。」
「メーガンに、ぜひとも結婚して王室のメンバーになっていただきたい。だって彼女は才能があるし、成功している自立した女性だから。それにゴージャスでアメリカ人、そういう女性が王室には必要だと思う。私は応援しているわ。」

ちなみにヘンリー王子はすでにメーガンとの交際を公表済みで、今後は婚約に向かう可能性も決して低くはない。王子はかねてから子供を強く望んでおり、昨年春にも「父親になりたい」とコメント。自身の結婚観についてはこう語っていた。

「身を固めようと思う時期もくるでしょう。そういうことは、自然に起きるのを待つしかないですね。」
「もちろん、子供は今すぐにでも欲しい。でもきちんとしたプロセスを経てからじゃないと…。」

ようやく理想にピッタリの美女を見つけた王子が夫に、そしてパパになる日も決して遠くはないのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/meghanmarkle
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2