イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・セイフライド、妊娠で嗅覚が超人化 「テレビのニオイも分かるの」

妊娠期間中は様々なモノに敏感になるが、女優アマンダ・セイフライドはとにかくニオイに敏感になってしまったのだそう。この不思議な変化につき、アマンダはこう明かしている。

「私が我慢できない唯一のモノ―それは体臭なの。」
「(妊娠していない時は)体臭に気付いても『ああ、ま、いいか』って感じで我慢できるの。でも今はもう我慢は無理ね。もし誰か臭い人がいたら、さっと部屋を出る必要があるの。結構大変なのよ。」

そんなアマンダは、今では普通の人に臭うはずのないものまで感知してしまうという。

「そう、実は電気までニオイで分かっちゃうの。神様に誓って言うわ。私、テレビのニオイだって分かるんだから。」

ずいぶん大変そうにも聞こえるが、アマンダはこのような変化も特に気にならないそうだ。

「そう、(妊娠を)とても楽しみにしていたから。何があっても気持ち悪くなったりはしないわ。」

アマンダは、トーマス・サドスキーとの交際スタートからわずか半年で婚約。トーマスとの結婚はアマンダにとって初めての結婚となるが、トーマスはアマンダとの真剣交際スタートを前に前妻と離婚しており、これが二度目の結婚となる。挙式の時期など、詳細については明かされていない。

出典:https://www.instagram.com/mingey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2