エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村が「出待ちしたファン」のよう “紅白出場”オリラジと3ショット

今年で67回目となる『NHK紅白歌合戦』で10組が初出場を決めた。その顔ぶれは今年デビュー20周年を迎えたKinKi KidsとPUFFY、新曲がヒットした宇多田ヒカルにRADWIMPSなどかなり豪華だ。その中に『PERFECT HUMAN』でお馴染みのRADIO FISHも名を連ねた。

RADIO FISHのメインメンバーといえばお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と藤森慎吾だが、これに素早く反応したのが平成ノブシコブシの吉村崇だ。自身のInstagramで「生まれて初めて紅白出場者と写真を撮りました」とスリーショットを披露。「緊張致しました」と笑顔を見せると、フォロワーからは「芸能人に写真撮って貰ってる中学生男子みたい」「出待ちしたファンみたいな写真ですね~」とツッコまれていた。ちなみに実際は、吉村がNSC(吉本総合芸能学院)の5年先輩である。

そんな吉村はかつてMBSラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!』の中で、「将来の夢は紅白の司会を務めること」「叶えられないと毎年、中田にペナルティとして土下座している」と明かしていた。すでに総合司会も決定してしまった今、今年の土下座も回避できなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2