エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】川島海荷、トム・クルーズと2ショット “朝の顔”として経験を着々と

川島海荷は10日、自身のInstagramを更新。日本でも大人気のハリウッドスター、トム・クルーズとのツーショットを投稿した。

11日に公開される主演映画『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』のプロモーションのため来日していたトム。写真が撮影された9日は同作のジャパンプレミアが開催されており、川島もそれに合わせて取材を行ったようだ。

取材を振り返り「とても素敵な方でした」とコメントした川島。写真では共に笑顔を浮かべながらカメラに視線を送る2人の姿が写っており、和やかな雰囲気が感じられる。スターとの豪華な2ショットに、フォロワーも「スゲー!!」「超レアな写真」と驚いているが、なかには「慣れなくて合成に感じてしまう」と違和感を持つファンもいた。

実は川島がハリウッドスターへの取材を行ったのは、今回が初めてではない。今月1日の放送では、トムと同じく映画のPRで来日中だった女優メリル・ストリープとも対談を果たしており、これらは今までの女優やアイドルとしての仕事では経験できなかったことだろう。前任の北乃きいからバトンを渡されて早くも1か月、川島は新しいチャレンジを着実に積み重ねている。

出典:https://www.instagram.com/umika_kawashima
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2