エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】榮倉奈々 ストイックなトレーニングに絶賛の声「すごい体幹!!」

榮倉奈々は7日、自身のInstagramを更新。ボスボールを使ったトレーニング風景を投稿した。

ボスボールとは体幹を鍛えるためのトレーニングアイテムの1つで、バランスボールを半分に切ったような形が特徴だ。

榮倉はボールの土台を上にし、片脚を上げたり、そのまま手脚を垂直に伸ばしたりしながら器用にポーズをとっている。簡単そうに見えるが、不安定なボールの上でこのようなポージングをとるのはなかなかできることではない。フォロワーからは「すごい体幹!!」「羨ましいバランス」「タフですね」と称賛の声が届いている。また、「手足長い」「腹筋凄いですね」と抜群のスタイルにも注目が集まっていた。

2013年に第1作が公開された映画『図書館戦争』をきっかけにスポーツに目覚めたという榮倉奈々、その意欲は衰えるどころか増しているようだ。プライベートでは俳優の賀来賢人と結婚したばかりだが、“幸せ太り”は彼女とは無縁であろう。

出典:https://www.instagram.com/nana_eikura
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

見事なバランスを見せた榮倉奈々(出典:https://www.instagram.com/nana_eikura)

1 2