エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子、愛犬を抱きしめる姿に「愛が溢れてる」の声

石田ゆり子は4日、自身のInstagramを更新。愛犬であるゴールデン・レトリバーの雪ちゃんとの写真を投稿した。

2年前に撮影されたというこの写真、彼女のInstagramにしばしば登場する大きな雪ちゃんがまだ仔犬だった頃だ。石田も「ついこの前のような気がするけど、およそ2年前…早いです」と時の流れに驚きを隠せない。

そんな小さい雪ちゃんをいとおしそうに抱きしめる石田ゆり子の姿には、飼い主としての深い愛情が感じられる。フォロワーからも「母と愛娘って感じ」「愛が溢れてる」「涙が出そうなくらい…優しい写真ですね」と称賛の声が相次いだ。

また「動物愛護ポスターみたい」「映画かドラマのワンシーンのようですね」と感心するファンも。何をやっても絵になる姿はさすが女優である。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2