エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐々木希、ふなっしーとの集合写真を公開 “ふなっしーファン”窪田正孝はテンション高め

『佐々木希 nozomisasaki_official Instagram』に投稿されたのは、11月26日放送の連続ドラマ『THE LAST COP/ラストコップ』第8話にゲスト出演するふなっしーを囲むレギュラー陣の唐沢寿明窪田正孝、佐々木希との集合写真だ。3人とも子どものように無邪気な笑顔を見せているが、とりわけ嬉しそうなのが窪田である。

実は彼、熱烈なふなっしーファン。同ドラマは昨年6月に「特別ドラマスペシャル」として放送されていたが、窪田はこの時にふなっしーと共演、撮影後のインタビューでは「何日も前から共演が楽しみで、メッチャ幸せでした」「一緒に写真撮ってもらいました」と興奮さめやらぬ状態であった。26日の『ふなっしー(funassyi)ツイッター』によると、今回も「撮影中、窪田くんがめちゃテンション上がってて嬉しかったなっしー♪」とのこと。彼の“ふなっしー愛”は今も熱いようだ。

佐々木のInstagramには、フォロワーから「窪田くんとふなっしーが並ぶときが再び来るとは…!」「3人の無邪気な笑顔がたまらん」「最強のメンバーですね」「みんなお顔が小さい(ふなっしー以外?)」とこのメンバーが揃ったことを喜ぶ声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/nozomisasaki_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2