エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千鳥ノブ&サンド富澤 “兄弟”ショットに「同じ顔のクセがすごい」

先日、高橋茂雄(サバンナ)のInstagramに投稿されたノブ流“恋ダンス”が「面白すぎ!」「元気が出る」と大評判になり、ネットニュースにも取り上げられた。一生懸命さは伝わるのだが、クオリティが高いとは言えないダンスと彼のホンワカした表情が見る人を笑顔にさせているのだ。

そんなノブが「お兄ちゃん」として『ノブ noboomanzaishi Instagram』で紹介したのが、富澤たけしだ。「#おんなじ顔じゃ」「#家系図たどれば多分同じモンゴル人」とノブ本人も認めるほどのそっくり度である。だが富澤はいつもと変わらないリラックスした表情で写っているが、ノブは若干緊張したような面持ちだ。やはり芸人仲間というより、ノブにとっては尊敬する大先輩という存在なのだろうか。

フォロワーも「すげー似てる。間違いなく兄弟じゃわ」「鼻と口と目が一緒ですねw 体つきも」「同じ顔のクセがすごい」「どちらも優しい顔ですね」と並んでいる2人を見て、そっくりぶりを実感した人が多い。またお互い実力派漫才コンビのボケとツッコミでもあるので「この2人での漫才が見てみたいです…」という声も。大反響のこの“兄弟”ショット、次回はぜひ「顔交換」にも挑戦してほしいものだ。

出典:https://www.instagram.com/noboomanzaishi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2