エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】黒柳徹子&DAIGO 「あなたもやってるの?」インスタ話で意気投合

11月11日の『DAIGO daigo_breakerz_ Instagram』に投稿された黒柳徹子とのツーショットは、先日『日立 世界ふしぎ発見!』にゲスト出演した時のものだ。「(黒柳の)インスタ見てます」「あなたもインスタやってるの?」との話で、2人は盛り上がったそうだ。DAIGOは黒柳のInstagramが大好きで、欠かさずチェックしているらしい。

彼のフォロワーにも黒柳のInstagramファンが多く「私も徹子さんフォローしてます」「私もめっちゃ好きです」との声が届いており、「素敵なツーショット!」「徹子さんかわいい」「DAIGOの人柄の良さにじみでてる」と2人の笑顔に癒される人も多い。

そんなDAIGOは以前に黒柳と小籠包を一緒に食べに行く約束をしたそうだが、まだ実現していないので「#いきたうぃっしゅ!」とアピールしていた。黒柳とは『ふしぎ発見』の収録時に会話する程度の間柄だというが、Instagramを通じて親交を深め、ぜひ“小籠包デート”を実現してもらいたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2