エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】織田信成、息子の弁当作り 「作る気持ちが素晴らしい」と絶賛の声

織田信成は自身のツイッターやブログで、第3子となる三男が11月7日に生まれたことを報告。妻の入院中は6歳、3歳の息子たちのために、家事全般を彼が担うこととなる。しかし幼いながらも長男から「ママいないから何かお手伝いするよ」との声があがり、次男も一緒にエプロンをつけて洗い物をしてくれたとのこと。

感心させられたのは、織田が幼稚園に通う2人の子どものお弁当を作っていることである。卵焼きだけ手作りで、あとは冷凍食品を使用したと告白しているが、フォロワーからは「お父さんの愛情がいっぱい詰まったお弁当! 最高」「冷凍でも、作る気持ちが素晴らしいです」「パパのお弁当、すごく嬉しいはず。きっと大人になっても覚えていると思います」「信くん、爪のアカください。うちの夫に飲ませます」と絶賛の嵐だ。

幼い上の子が2人いての新生児の子育ては、母親に大きな負担がかかる。また一番上の息子さんは来年小学校に入学とのことなので、細々とした用意もたくさんあるはずだ。だが織田信成パパがいれば安心、織田家から笑顔が消えることは無いだろう。

出典:https://twitter.com/nobutaro1001
(TechinsightJapan編集部 みやび)

さすが“子煩悩パパ”織田信成

1 2