エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ・川村が美しい! 「彼氏さん喜びますね」

11月7日『川村エミコ(たんぽぽ)kawamura_emiko Instagram』に、珍しく化粧をしっかりした彼女のアップ写真が投稿された。特にアイメイクは念入りだ。「目のメイクが大事なんですって」と普段から化粧に関心がない川村にとっては、プロのヘアメイクで大変身した自分が新鮮であり、戸惑いも感じているようだ。

だがフォロワーからは「メッチャ美人さん」「誰かと思った~! かわいい」「本当変わりますね! 彼氏さんがうらやましい」「もっともっと女子らしさを全面に出してください!」と絶賛されている。なかには「ロンハーですか?」と、年末恒例の“芸能人カレンダー「奇跡の一枚」”の撮影ではないかと推測する声も見受けられた。

この日の写真には「わたしの中の女子の部分がむくむくと出て来ました」「ヘドが出るぜ!と言いながら、受け入れてみます」と川村らしからぬ、過激なコメントも添えられている。彼女は何度もコンビ解消を経験し、“たんぽぽ”として日の目を見たのは30代に入ってから。今年の12月で37歳になる今、一人の女性として心境の変化が川村に訪れているのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kawamura_emiko
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2