エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美&バカリズムの“メイプル超合金”コスに反響 「しぼみましたね~」

『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』では“本日のメイプル超合金さん”シリーズとして、他のお笑いコンビにメイプル超合金の宣材写真のようなポーズで撮ってもらった写真が公開されている。赤い衣装で微笑みつつ椅子に座るカズレーザー役と、紫のシャツに眼鏡で仏頂面のまま相方の肩に手を置く安藤なつ役を、それぞれ本人の衣装を借り2人の表情も真似て撮影。これまで南海キャンディーズやおかずクラブ、サンドウィッチマンやニッチェなどお笑いライブで一緒になった芸人らが“本日のメイプル超合金さん”に扮している。

だが今回は、カズレーザー役が人気女性タレントという珍しいパターンだ。11月1日の『ダレノガレ明美 (The_Darenogare) ツイッター』で公開されたのが安藤役はバカリズムで、本人の衣装を着用しているのか相当大きめでブカブカある。そしてカズレーザー役はダレノガレ明美だった。やはり服のサイズは合っていないが、色白の彼女に赤が映えてなかなかお似合いである。彼女のツイッターに反応した安藤が「似合うね!」とコメント。ダレノガレと安藤は旅番組で共演して以来、ツイッターでやり取りする仲だ。

フォロワーも「カズさんもなつさんもだいぶ痩せました?」「しぼみましたね~」「ダレノガレちゃんほんと顔ちっちゃい羨ましい」「これからオペする女医さんにみえるw」とこの写真を見て楽しんでいるようだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2