エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48多田愛佳 10kg痩せた“ビフォーアフター”公開 結果「どっちも可愛い」

2006年にAKB48へ入り3期生となった多田愛佳。渡辺麻友や仲川遥香、平嶋夏海らとユニット・渡り廊下走り隊7でも活躍する人気メンバーだったが、本人の意向もあって2012年11月1日にHKT48へ移籍した。2014年春にはHKT48のチームKIVが新設されそのキャプテンとなる。

そんならぶたんが11月26日、『多田愛佳(lovetannnnnn)ツイッター』にて「見せたかったもの。人は10キロ痩せるとこうなるらしいw」と4年前と現在の“ビフォーアフター”画像を投稿した。「健康的女性と色気的女性の違いがみえる」「どっちも天使だね」「なんか…若返った気がするのは気のせい?」とフォロワーもそれぞれに感じるところがあるようだ。

彼女のことをAKB時代からよく知る指原莉乃が「左の愛ちゃん、それはそれで愛おしいわよ」とコメントすれば「結果多田愛佳はかわいいということね」とらぶたんらしく返しながらも「私は確実に今の自分のが好き」とまとめている。

ファンから「ダイエットよく頑張ったね!」「努力賞」「え! らぶたん素直に尊敬する」などの声もあるように、らぶたんは丸くなってきたことを気にしてHKT48に移籍した頃からダイエットに取り組んでいる。2014年2月には1年かけて約7キロ減量、「無理のない健康な痩せ方をめざしてます」と伝えていた。現在の体重は当時から目標としていたもので、その継続力は素晴しい。

出典:https://twitter.com/lovetannnnnn
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『HKT48出張公演inAKB劇場』 前列左から3人目が多田愛佳(出典:https://twitter.com/lovetannnnnn)

1 2