エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、街で真矢ミキに声をかけられ感激「紗里、嫌われものだから」

彼女は11月23日、『加藤紗里 katosari Instagram』にて、ある日街を歩いていたら真矢ミキから声をかけられたことを報告している。真矢ミキがMCを務める情報・ワイドショー番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)に加藤紗里が生出演したのは2月のことだ。その後も番組でカープ女子の話題などに触れてはいるものの、「紗里、嫌われものだから笑」と思っている彼女は真矢ミキが自分に気づいてくれたことに驚いたのだろう。

さらに「そんな芸能人の方から声掛けられるとかって初めてで凄く嬉しかった」と明かしている。写真を一緒に撮ってもらうと真矢は「また白熱ビビットよろしくね」と加藤に告げたそうだ。「そんな機会は無いかもしれないけど」と今後のテレビ出演には弱気な彼女だが、『加藤紗里オフィシャルブログ』によると12月15日放送の『ダウンタウンDX』に出演するという。

11月25日にはお笑い界の大御所、ハイヒール・リンゴとのツーショットを投稿した加藤紗里。以前は怖くて足が向かなかったという大阪に「ハイヒールももこりんごパイセンにキツ~く調教されて、最近は行くのが少し楽しくなりました(笑)」という。『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)で共演して以来、可愛がられているようだ。

先輩たちも彼女の人柄を知ったうえで声をかけるのだろう。『バイキング』(フジテレビ系)に出演した彼女が“カープ女子”の件で「紗里ちゃんは思っていることをそのまま言ってるだけ」と指摘されていた。加藤のインスタグラムには、多くのタレントや著名人とのツーショットが並ぶ。遡るとお相手の表情がどこか引きつっている写真が多いのだが、ここ最近になると加藤の隣に写る人の顔に笑顔が見える

2月に「嫌われもの」として強烈なインパクトとともにテレビの中に現れた加藤紗里。今年も残すところあとわずかとなったこの時期に、再び彼女に注目が集まっている。さらには芸能界の先輩方の視線も今は彼女に優しい。大方の予想を大きく裏切ってくれた加藤紗里。2017年どのように化けてくれるのか「不気味なほど」目が離せない。

出典:https://www.instagram.com/katosari
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

加藤紗里とハイヒール・リンゴ(出典:https://www.instagram.com/katosari)

1 2