エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バービーが『ワンピース』キャラに激似 ファンも「実写化した時は是非」

バービーは年中ハロウィンかと思わせるような奇抜なファッションコーディネートを『バービー fallin.love.barbie Instagram』で公開している。11月23日にはスキマスイッチの常田真太郎かトータルテンボスの藤田憲右が以前していたような見事なアフロヘアと大胆なタイツ姿を披露した。「ワンピースのイワンコフをイメージしたわけじゃないの」と補足しており、当初は全く意識していなかったのだろう。

だが、フォロワーから「セクシーダイナマイト」「ファンキーさが神」「ビヨンセかと思ったよ!」と称賛が届くなか、やはり「マジでイワンコフw」「インペルダウンから出て来たとこですかね?」という声は避けられなかった。彼女が「そっくりじゃねぇか」と認めて本家・イワンコフの画像を並べてポーズをとったところ「似すぎです!! バービーさん 最高」「でもこいつめっちゃいいやつなんですよ」という反響に加え「似てる!! 実写化した時は是非」と要望も出ている。

『ワンピース』に登場するエンポリオ・イワンコフは、悪魔の実“ホルホルの実”の能力者で生体ホルモンを指先から注入し、対象の生物を変化させることができる。数々の人や国を救ってきた“奇跡の人”だが、もしバービーがその力を身につけたら恐ろしいことになりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

バービーに「ファンキーさが神」と絶賛(出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie)

1 2