エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】妊婦・安田美沙子 “昭和のセーラー服”姿に「違和感ない!」の声

安田美沙子は11月21日、『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』にて「ご報告 この度、お腹に新しい命を授かる事が出来ました」とお腹に手を当てる姿を投稿した。今は安定期に入っているが、初めて妊娠となったことから「今日までに不安な事もありました」と明かし「若輩者ではございますが、夫婦共々 この先もあたたかく見守って頂けると幸いです」と伝えている。

まだ妊娠を発表する前の18日には「ダブルピースでセーラー服。昭和です。笑」と制服姿を公開、「現役行けちゃいますよ」「可愛いなぁ。同じ学校にいたら絶対告白してます」と注目を集めていた。制服では目立たないが19日に投稿したタイトな服装には「綺麗です 大人っぽい感じ好き」などの感想に加え「おなかがすこしポッコリ。おめでとうございますー!」と気づいた人もいたようだ。

現在34歳の安田美沙子だが、この様子ならばママとなってもセーラー服姿を見せてくれるかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

お腹が少し目立つ安田美沙子(出典:https://www.instagram.com/yasuda_misako)

1 2