エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新鬼嫁誕生か? 片桐仁がおびえる「正論妻」

11月20日放送のトークバラエティ『ワイドナショー』(フジテレビ系)にコメンテーターとして出演した片桐仁。いよいよエンディングという頃にMCの東野幸治から「浮気されたことは?」と問われ「1回もないです」とキッパリ答えた。しようとは思わないのかと追及されても「甲斐性がないですもん」と本当にその気がないようだ。さらに東野が「奥さんの携帯とかチェックするの?」と探ると「しないです。向こうはしてますけど」と答えてすぐ「しまった、またこれ、言われるよな」と弱った顔を見せた。

そうなると覚悟を決めたかのように次々としゃべり出す傾向にあるようだ。彼が携帯電話の内容を見られないように暗証番号を変更すると、妻が「なぜ変えたのか?」と言ってくるのでこっそり見ているに違いない。しかし彼女も自分の携帯を「見ていいよ」と悪びれた様子はないそうだ。それについて片桐は「そうじゃない!」と訴えた。自分のを見ていいからあなたのも見ていいでしょうという問題ではないからだ。

彼は妻の言い分について「まあ、正論ですけどね向こうは!」「正義を振りかざして向こうは…」とまで話して「やめましょう、この話は」と再びうなだれるのだった。

片桐仁の長男・太朗くんと妻・ゆきさん(出典:https://twitter.com/jinkatagiri_now)

このように片桐仁はバラエティ番組で振られると妻との関係をつい話してしまうが、『片桐仁なう(JinKatagiri_now)ツイッター』では長男・太朗くん、次男・春太くんそして妻のゆきさんと仲良く暮らす様子が垣間見られる。家族も人の好い彼の性格を理解し愛しているのだろう。

出典:https://twitter.com/jinkatagiri_now
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

片桐家の食卓(出典:https://twitter.com/jinkatagiri_now)

1 2