エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田孝之、姉弟の“変顔対決”が振り切ってる! 「孝之さんまだこんなもんじゃない」の期待も

歌手でモデルのSAYUKIは山田孝之の次姉でもある。彼女が11月17日、『SAYUKIオフィシャルブログ「INSIDER INFOMATION」』にて「久しぶりに山田家全員の晩餐会、珍しく焼肉」と弟・山田孝之が勧めたお店で食事する風景を公開した。「たーとかおりんと3人で」と山田孝之、SAYUKI、女優でモデルの長姉・椿かおりによる3ショットも披露している。

さらにはその際に変顔したところを「山田家の顔」と題して投稿しているが、姉2人の表情は弟が霞んでしまいそうなインパクトである。プライベートではアイドル好きという意外な一面を見せる山田孝之。その個性は山田家の明るい環境で育まれたのだろう。

フォロワーからも「お茶目なご姉弟、仲良しで羨ましい」「お姉さん、すごいな!!やりきってる!(笑)さすが女優さんです。孝之さんはまだまだ…こんなもんじゃないですね」と山田孝之のさらなる変顔を期待する声も上がっている。

出典:http://ameblo.jp/sayuki0103/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

山田家こちら「普段の」お顔(出典:http://ameblo.jp/sayuki0103/)

1 2