エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アンの“女子高生”姿に驚き まるで「浜崎あゆみ」か「満島ひかり」

沢村一樹主演の日曜ドラマ『レンタル救世主』(日本テレビ系)にて“レンタル救世主”会社秘書・秦野いろはを演じる中村アン。11月20日放送の第7話ではその秦野が高校時代の仲間と会い、当時を回想することとなる。

オンエアを待ちきれずに16日、『中村アン cocoannne Instagram』で撮影のために女子高生姿となったところを公開、「秦野いろはの正体 そして過去が明らかに!?」と興味を引いた。

「アンちゃんじゃないみたい!! 髪型で雰囲気全然変わりますね♪…幼くてとってもかわいいです」などの感想が寄せられるように、事情を知らなければ誰だか分からないほどの変身ぶりである。

睨むような中村アンに「怖いー笑」の声も(出典:https://www.instagram.com/cocoannne)

なかには「一瞬横顔が満島ひかりさんかと思いました!」「デビュー当時の浜崎あゆみさんみたい!!」と見る向きや「ちびまるこちゃんの高校生ばーじょんみたい」とさらに想像を膨らませる人もいた。

第7話ではクールでミステリアスな秦野いろはがどのような高校生だったのか分かるという。中村アンが女子高生をどのように演じるのか、彼女にとっては挑戦でありファンとしては一番の見どころとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/cocoannne
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

秦野いろは役の中村アン(出典:https://www.instagram.com/cocoannne)

1 2