エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜がお風呂で自撮り 「どうしてもゆっくり浸かりたい」にママたち共感

現在4歳となる長女・莉々菜ちゃんと11月3日に1歳の誕生日を迎えた次女・茉叶菜ちゃんの子育てに忙しいユッキーナ夫のフジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)も休みの日は家族で出かけるなど協力的だが、やはりママはいろいろと大変である。

彼女が11月16日に『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』で「子供たち寝た後に、どうしてもどうしてもゆっくり浸かりたかった」と入浴中の笑顔を公開している。手には子ども用のおもちゃを持ち、「#こんなときしか入れれないバスソルトを #惜しげも無く」と束の間の温泉気分を堪能できたようだ。

その様子に「3歳1歳0歳3児の母です。どうしてもどうしても、お風呂に浸かりたい、眠いけどって気持ちよ~くわかります」「子育てしながら上手に自分の時間作って偉いなぁ…私は無理、寝るのが優先しちゃう」「私もたま~に、入浴剤入れて1人で浸かります。たまには1人でゆっくりお風呂に入りたいですよね~」といったコメントが寄せられている。

オーラを放つかのようなユッキーナを見て「幸せを運ぶ天使の笑顔ですね。なんだこの笑顔は、やられるわー」「可愛すぎ! とても二児のママには見えないや」と惚れ惚れするフォロワーもいるように、このところますます魅力的になっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

子育てに忙しいユッキーナ(出典:https://www.instagram.com/yuuukiiinaaa)

1 2