エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギー “気だるいセクシーショット”で悩殺 『ViVi』卒業も勢い止まらず

11月9日、『マギー maggymoon Instagram』で寝起き風のナチュラルな姿を見せたマギー。「発売中viviのオフショット」「好きって言ってくれてありがとう! みんなのおかげで頑張れるよ!!」と『ViVi』の読者やフォロワーへ感謝を込めた。「マギーちゃんの笑顔に元気もらってます、ありがとう」「何事にも全力なマギーさんを見てると、私も頑張ろう!って思えます」と応える人もいれば、渾身のサービスショットには「やばいよこれはマギー!! マギーほど美しい人類はもう生まれてこないのだろうなー」と最高の称賛が寄せられている。

『バズリズム LIVE 2016』でギターを手にするマギー(出典:https://www.instagram.com/maggymoon)

専属モデルを卒業しても『ViVi』に登場しないわけではなく、他にも『CANVAS』『anan』などで様々な顔を見せている。11月5日、6日に横浜アリーナで行われた『バズリズム LIVE 2016』ではバカリズムとMCを務め、世界一美しいと言われるエレキギター・グレッチ ホワイトファルコンを持つ姿も披露してくれた。活躍の場を広げることでますます魅力的になっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/maggymoon
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

バカリズムとマギー(出典:https://www.instagram.com/maggymoon)

1 2