エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ミキティ、ハセキョー、しーちゃん “ママ友”3ショットに「叶姉妹よりゴージャス」

藤本美貴が11月7日、『藤本美貴オフィシャルブログ』でハセキョーこと長谷川京子としーちゃんの愛称で知られる元日本テレビアナウンサー松本志のぶに挟まれてダブルピースする姿を披露した。3人の関係は「ママ友です」という。

緑のある大きな公園で食事を楽しむ環境も含めて「ん~ゴージャス 笑」と表現したのだろう。「芸能関係ならでは、ですね!」「珍しい組合せですね♪」という反響もあり、特にフリーアナウンサーとなった松本志のぶのこうしたショットはなかなかお目にかかることがない。

この日は少しお酒も入っているのだろうか? 「ハセキョンちゃんのほろ酔い感が可愛い」とフォロワーが指摘するように、長谷川京子の笑顔もほんのりピンク色に染まっている。

『藤本美貴 mikittyfujimoto Instagram』でも同じスリーショットを投稿しており「素晴らしいメンツですね~」「いいなぁー! 仲間入りしたいデス」とフォロワーも羨む豪華メンバーである。

長谷川京子には7歳の長男、4歳の長女。藤本美貴には4歳の長男、1歳の長女。松本志のぶには4歳の長女がいる。3人ともまさに子育ての真っ最中だ。

母、妻、そして女優・タレントとひとり3役を務めるこの3人。当たり前のように思われがちだが、実際に日々それをこなすことは容易なことではない。時間に追われる毎日の中で、ママ同士こんな笑顔を共有できる時間を持つことが明日への活力に繋がるに違いない。

出典:https://www.instagram.com/mikittyfujimoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2