イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー 婚約解消で体重増加も必死の減量「今は2種類の物しか食べない」

素晴らしい挙式にするつもり。もうウェディングドレスも決めてあるの。

そう語っていたマライア・キャリーは、前夫ニック・キャノンに離婚書類へのサインを迫り無事に協議を終了。しかしその直後にジェームズ・パッカー氏の心変わりを知り、大変なショックを受けたという。その後は和解金として数十億円の支払いを求めたものの、パッカー氏は一銭たりとも支払う気はないという。しかし35カラットの婚約指輪の返却は免れたのか、マライアは婚約解消後も巨大なダイヤモンドが眩い豪華な指輪を愛用している。

そんなマライアであるが、婚約解消のショックから過食に走ってしまったのか、またしても体重が増えてしまった。しかし12月にはクリスマスコンサートもあり、ピッタリとフィットするセクシードレスが定番のマライアは再びダイエットに励んでいるという。現在の食事内容につき、マライアは『E!News』にこう話している。

「すごく大変。あなたも絶対に気に入らないような食事内容よ。」
「毎日、ノルウェー産サーモンとケッパーしか食べないの。そう、それだけよ。」

ちなみに魚をメインとするダイエットはマライアの減量に効果抜群で、今年の春「挙式を前にホッソリとキレイになった」と騒がれたマライアは、やはり“お魚ダイエット”に夢中になっていたという。ある情報筋は、当時マライアの食生活につきこう語っていた。

「マライアは、朝食にサーモンを食べるんです。ランチにはカレイを、そして夕飯にはツナを食べていますよ。」

現在はさらにサーモンだけに絞るというやり方に切り替えているが、ダイエットはうまく進んでいるようだ。ちなみにマライアの好物はピザやパスタなどというが、その一方で体重増加を心配し糖分の少ない食事を心がけていたのだそう。ふっくらしたマライアを「セクシーで女性的」という声も少なくはないが、ステージで多くの観衆の前に立つマライアにとって、体型と美貌の維持は仕事のひとつなのだ。

出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2