イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の恋人メーガン・マークル 「故ダイアナ妃のような気品がある」

このほど女優メーガン・マークルの異母姉サマンサさんが『Entertainment Tonight』の取材に応じ、ヘンリー王子との交際が話題のメーガンにつきこう語った。

「メーガンは、あたかも(政治家)コンドリーザ・ライスのように雄弁なんです。それに彼女には、今は亡きダイアナ妃のような気品があります。」
「彼女はワイルドなタイプではなく、派手でもない。パーティを好む女性でもないのです。」
「メーガンはとても美しい。それに保守的で現実的。それに寛大で穏やかな女性なんですよ。」

メーガンとヘンリー王子の交際が始まり、まだ数か月。しかし王子はメーガンに夢中で、パパラッチによる取材攻勢やSNSに書き込まれる誹謗中傷に苦しむメーガンの姿に胸を痛め「このような目に彼女が遭うのは正しいことではありません」「交際が始まってまだ数か月なのです」といった異例の声明を発表、「事実上の交際宣言」と大きく報じられた。

ヘンリー王子は亡き母を慕い、今は母への思いを胸にチャリティ活動に貢献している。そんな母の気品を兼ね備えたメーガンはまさに理想だったもようで、今では互いに「I love you」と言いあう仲とのこと。最近では2人仲良く数日間を英国で過ごしたばかりで、このまま順調に交際が進めば豪華なロイヤルウェディングが見られる日は確実に訪れそうだ。

出典:https://www.instagram.com/meghanmarkle
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2