イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズは大量のチョコレート! 食欲の秋 女性セレブ達の「やめられない“大好物”」

■ジェニファー・アニストン
メキシコ料理に目がないジェニファーは、「人生最後の食事はメキシカンが良い」と言うほどスパイシーなメキシコ料理に目がないのだそう。中でもグアカモーレ(サルサの一種)&チップス、ケサディーヤ、エンチラーダなどが好きだというジェニファーは甘いモノも好きで、「チョコレートケーキ、サンデー、クッキーにはNoとは言えない」とも語っている。さらにジェニファーはしょっぱいモノも好きで、ナッツ類も大好物だと明かしている。

■ビヨンセ
カーヴィで女性的なボディラインが魅力的なビヨンセは、定期的に好きなモノをガッツリ食べる派だそう。ある専門家は、ビヨンセの食生活につきこう話している。
「週に1度、好きなモノを食べるんです。色々なモノをね。ですがビヨンセの好物は、ピザとワインです。」

■ブリトニー・スピアーズ
食べることがとても好きで、ウッカリするとすぐに太ってしまうブリトニー。食べ物も高カロリーなモノを好み、とにかく甘いモノが好きだという。
「そう、絶対にチョコレートよ。しかも大量のね。」
しかし最近では体型の維持に熱心で、生の食材にこだわり寿司も頻繁に食べているのだそう。その甲斐あってか最近はお腹も平らで、ショーでは露出の多い過激衣装が話題になっている。

■ミランダ・カー
まったく贅肉のないスレンダーボディが自慢のミランダだが、実は揚げ物が大好きだという。
「そう、好きな軽食はフライドチキンよ。自分で作っちゃうのよ。」
しかし好きだからと言ってしょっちゅうお腹いっぱい食べるわけではなく、たいていは太りにくく健康的な食材しか食べないとのこと。それでもたまには好きなモノを口にすることが、ダイエットを続ける秘訣だという。

■セレーナ・ゴメス
激太りと激ヤセが話題になったセレーナは、甘いモノより酸っぱいモノが好きなのだそう。そんな彼女の好物はピクルスで、時には揚げたピクルスを出す店にも行き珍料理を堪能するのだという。さらには漬け汁をポップコーンにかけて食べる、また汁を飲むほど好きだというが、その他にはピザ、スナック菓子、チョコレート、果物(レモン&マンゴー)、チーズケーキ、タイ調理なども大好物だという。

■テイラー・スウィフト
親友セレーナ・ゴメスと同じくスレンダーなテイラーは、普段はやはり食事内容には相当気をつかっているのだそう。夜遅くに食事会に呼ばれる時には水とパンしかオーダーしないこともあるというが、本当はチキン、ハンバーガー、フライドポテトが大好きなのだという。ちなみにテイラーの母はポッチャリ体型でテイラーも幼少期は決してガリガリではなかったため、本当は太りやすいタイプなのかもしれない。

■レディー・ガガ
2009年頃、まだポップスターとしてギラギラしていたガガは食べ物につき、こんな発言をしていた。
「一番苦手な食べ物ですって? 私はポップシンガーなのよ。食べ物なんて、全然好きじゃない。」
しかし本当はチーズバーガーやイタリア料理が大好物で、「私、パスタやピザが大好きなの。私はニューヨークのイタリア娘だもの」「(パパのレストランの食事は)すごく美味しいの。行くたびに5ポンド(約2.3キロ)太っちゃうわ」と語ったこともある。なおガガは食べるだけでなく料理も好きで、イタリア料理の腕前はなかなかのものだという。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2