イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】コリー・フェルドマン、3度目の結婚へ トランプ氏当選への危惧から

このほどコリー・フェルドマンが、交際期間4年という恋人コートニー・アンさん(27)と「Two Bunch Palms Resort」を訪問。そこで求婚し婚約を成立させたとして、米誌『PEOPLE』にこう語った。

「もちろん、少し緊張したよ。女性の考えていることなんて、絶対に分かりっこないんだから。きっと喜んで『Yes』と言ってくれる…でも『いや駄目かも』なんて考える自分がいたよ。」
「それでビビっちまってさ。だからプロポーズの言葉を紙に書いて、チェックボックスを2つ書き加えた。ひとつには『Yes』、もうひとつには『No』という文字を添えてね。幸運にも、彼女は『Yes』と答えてくれたよ!」

プロポーズを受けた際のコートニーさんの様子は?

「すごく驚いていたさ。興奮して、ついには泣き始めた。彼女が求婚に驚いたのは、俺達が出会った頃は互いに結婚って概念に反対だったから。でも、彼女はカナダ人なんだ。トランプが(選挙戦に)勝ったから、今後どう移民法が変わるか分からないし。」
「それに俺と彼女なら良いチームになれる。どんな理由があっても離れたくないんだ。だから俺達の関係を守るには、これが一番の決断だったってワケ。」

今後2人は挙式の準備を進めるというが、盛大な式にする予定はなく「家族だけを招いて極秘のうちに挙げたい」と語っている。しかし友人やメディアが参加できる盛大な式も「1年以内には挙げたいと思っている」と明かしているため、しばらくはウェディングプランに追われそうだ。

出典:https://www.instagram.com/cdogg22
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2