イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、元婚約者テイラー・キニーとの復縁願う

テイラー・キニーとの婚約解消を報じられた後、レディー・ガガはインスタグラムにこのように綴り、完全破局を暗に否定していた。

「どのカップルとも同じで、良い時もあれば悪い時もある。私達はひと休みしているところなの。私達は互いに野心あるアーティスト。遠距離だし複雑なスケジュールを抱えているけれど、ずっと分かち合ってきたシンプルな愛を維持したいと願っているわ。」

しかしその後も2人がヨリを戻した様子はなく、テイラーについては先日「一般人と良い仲になったらしい」と伝えられたばかりである。

そんな中、ガガはというと今も関係修復を強く望んでいるもよう。ある情報筋は、『Us Weekly』にこう話しているのだ。

「ガガはテイラーと元の関係に戻りたがっています。」
「彼のことを、今もとても愛しているのです。」

ちなみにテイラーと交際中のガガは嫉妬心が強く、頻繁にテイラーのドラマ撮影現場に電話をかけていたそうだ。また現場のスタッフとも親しくして彼の行動を見張らせたといい、そんなガガにテイラーは辟易していたらしい。しかし今のガガは「コントロール癖を克服できる」と自信を持っており、テイラーにもそう伝えたという。

「そう、ガガはテイラーにこう言ったんです。『なかなか信用できない。そんな問題を抱えていることは自覚しているの』とね。」
「でも今のガガなら、以前より大人になり嫉妬や支配欲なく愛ある関係を築ける。ガガはテイラーにそう伝えたんですよ。」

ガガは今も、インスタグラムにテイラーとのツーショット写真を公開したままだ。大変モテるテイラーとの交際を望む女性は多いというが、結婚を誓い合った末に破局したガガを彼は再び受け入れることができるのか。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2