イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子、米女優メーガン・マークルと真剣愛 婚約も視野に?

テレビシリーズ『SUITS/スーツ』でメインキャストのひとりを務めるメーガン・マークルに、ヘンリー王子がすっかり心を奪われてしまった。兄ウィリアム王子の妻キャサリン妃とどことなく似た容姿だが、セクシーさではメーガンの方が上と評判だ。そんなメーガンには一度の結婚歴があるが、2013年に破綻済みだという。

そのメーガンに出会い気に入ったヘンリー王子は、彼女と交際を開始して約2か月になること。今では彼女と真剣に付き合っているといい、ある友人は米メディア『PEOPLE』にこう話している。

「婚約する可能性も確かにあります。かなり真剣に付き合っていますからね。」

ちなみにヘンリー王子は父チャールズ皇太子にもメーガンを紹介しており、メーガンもそんな王子にすっかり夢中になっているらしい。

「メーガンも真剣に交際しているんですよ。素晴らしいことです。2人は共通点も多いですし、絶対にうまくやっていけるでしょう。」

とても男らしく、ロマンチックでもあるというヘンリー王子は「子供が欲しい」と公言しているため、スムーズに行けば想像以上に早くメーガンと婚約、そしてゴールインに向かうかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2