イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シルヴェスター・スタローンの美しい娘達、ミス・ゴールデングローブに選出か

注目の2世セレブが抜擢される、ミス・ゴールデングローブ。過去には俳優ジェイミー・フォックスやケヴィン・ベーコンの娘らも選ばれ、話題となった。

そして新たなミス・ゴールデングローブには、シルヴェスター・スタローンが3番目の妻ジェニファーさんともうけた3人の娘が内定しているもよう。『NYポスト/Page Six』には「3人が揃ってミス・ゴールデングローブに選ばれる」という話が漏れ伝わっているといい、複数が抜擢されるのは史上初という。

娘達は現在、20歳、18歳、14歳になるがスタローンは溺愛しており、「変な男にチョッカイを出されたら…」と気が気ではないそうだ。彼は娘に電話をかけてきた男性に対して「あ、今エジプトに行ってます」「もう一生帰ってきません」などと嘘をつき、家族全員に怒られたという。しかし男親にとって娘はやはり心配なものらしく、スタローンはある日娘達にこう告げたのだ。

デートは許さん。40代半ばになるまでは駄目だ。

当然それは却下され、スタローンは娘の恋人とも対面。娘のハートを奪った男性の根性を叩き直してやろうと思ったのか「オイ、俺の手を握ってみろ」「さあ、もっと強く握ってみねえか!」とふっかけたりもしたというが、どちらが勝ったのかは明かさなかった。

スタローンも御年70歳。「老いて良いことなんか、ひとつもない」とぼやく年になったが、娘達は日に日にゴージャスに、そして洗練されたレディに成長している。

出典:https://www.instagram.com/jenniferflavinstallone
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2