エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃のディナーショーに“元旦那”から花束 「バツイチだったのか!?」

11月20日、『指原莉乃ディナーショー』が都内のグランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で開催された。昼の部・ディナーショーは13:30開演、夜の部・バースデーショーは18:30からとなる。彼女が午前中に『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「元旦那からお花が、、、」と投稿した花束には「御祝 元旦那 吉村崇 指原莉乃様へ」とあるではないか。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇と指原莉乃のスキャンダルなど噂でも耳にしたことはない。ファンからは「いつの間に別れたの?(白目)」「明日の芸能ニュースでとりあげられるね。指原莉乃スピード離婚!」などの反応があり「ステキな結婚式したのに」「バツイチのてい」というコメントも見受けられる。

実は8月31日に発売されたAKB48の45枚目シングル『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』のうち『しあわせを分けなさい』のミュージックビデオで指原莉乃が新婦役、吉村崇が新郎役を務めている。それでファンは“結婚”を認識してはいたが、今回「元旦那」とのツイートから離婚の事実を初めて知ったようだ。

なかには「芸能界最速スピード離婚」という声もあるが、女優の遠野なぎこは2009年5月に一般男性と結婚して2か月後の7月に離婚、その後2014年には年上のバー経営者と交際2か月を経て5月5日に再婚するもわずか55日で離婚となった(この時は婚姻関係はなくなったが「結婚時より仲良し」と話している)。つまり指原莉乃と吉村崇は架空であっても“芸能界最速離婚”とはならない。

ちなみに『指原莉乃ディナーショー』で衣装や運営に関わったAKB48グループの茅野しのぶ総支配人は『しのぶのトーク』にて「飛天の間で、ディナーショー昼夜出来る、さしこちゃん凄いわ。忙しい中、更に努力もしてるし、本当頭が下がります」と感心していた。そんな指原莉乃だけに現実では素晴らしい旦那さんが見つかることだろう。

出典:https://7gogo.jp/kayano-shinobu
出典:https://twitter.com/345__chan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『指原莉乃ディナーショー』に届いた花束(出典:https://twitter.com/345__chan)

1 2